田園に豊かに暮らす
by veronica-t
最新の記事
保存玉葱の手入れ
at 2019-09-20 14:16
薩摩芋の収穫
at 2019-09-09 15:33
久しぶりの出荷
at 2019-08-13 19:07
零れ種から
at 2019-08-03 11:21
ジャガイモの収穫
at 2019-07-05 16:45
人参の間引き
at 2019-07-04 13:25
2019夏野菜の畑
at 2019-06-30 05:28
2019玉葱
at 2019-06-14 18:38
去年の野菜の茎で、ノブヒェン..
at 2019-06-09 03:06
畑も春です。。
at 2019-04-17 05:51
カテゴリ
フォロー中のブログ
link
最新のコメント
可愛らしい助っ人さんです..
by t-haruno at 14:27
> tomokeさん ..
by veronica-t at 14:20
おはようございます。 ..
by tomoke at 10:51
> t-harunoさ..
by veronica-t at 09:05
> tomokeさん ..
by veronica-t at 08:49
本当にそうですよね。 ..
by t-haruno at 14:27
以前の記事
タグ
検索
記事ランキング
ファン
"Flower2" Skin by Animal Skin
この姿を追って。。
この姿を追って。。_b0169869_18353891.jpg

帰省のたびに大きくなって帰ってくる娘。。
背も、私を越すことがなかなかできなかったのに、こぶしひとつ越されてしまった。

たくさんの人に支えられて、いろんなことに感謝しながら
日々直向きに頑張っている娘たち。。

これまでずっと娘の前を歩み、母のおっきな背中を見せてきたけれど・・
いつしかこの姿をみて、いろんなことを感じ考え、そして感謝するようになった。。

今まで出不精だったけれど、この姿を追っていろんなものを見たいと思う。
いろんなことに感謝して。。
Top▲ by veronica-t | 2013-01-16 18:45 | | Comments(2)
Commented by まこりん at 2013-01-21 09:53 x
taeさん おはよう!

パンの焼けた香りがこちらまで伝わってきますよ~♪
taeさんの焼くパンが食べたいなぁ、それも焼きたて、(作るとこから一緒で、)

寒い冬も焔の暖かさと燃えるあの色でココロまでほっかほかになるでしょう?

まだ薪を炊く暮らしは実現しないけど、
いつか、いつか実現すると念じて・・・・
ロケストも手に入れたいけど、買えば高いのでしょうね?

娘が金城町にいるので、今年は島根に行きたいと思っています。
Commented by veronica-t at 2013-02-25 12:33
◆まこりんさん
コメントありがとうございます。
娘のお陰で、いろんなものに挑戦する母になっています。
先日娘が田舎の冬への思いを話してくれましたが、
どれも焔の話でした。
やはり、思い出すとあったかいそうです。。
ぜひ、ロケスト作ってみてください。。
まこりんさんなら出来ます。。
そしてぜひ遊びにいらしてくださいね。。
<< 山食パン | ページトップ | 感謝しながら。。 >>