田園に豊かに暮らす
by veronica-t
最新の記事
保存玉葱の手入れ
at 2019-09-20 14:16
薩摩芋の収穫
at 2019-09-09 15:33
久しぶりの出荷
at 2019-08-13 19:07
零れ種から
at 2019-08-03 11:21
ジャガイモの収穫
at 2019-07-05 16:45
人参の間引き
at 2019-07-04 13:25
2019夏野菜の畑
at 2019-06-30 05:28
2019玉葱
at 2019-06-14 18:38
去年の野菜の茎で、ノブヒェン..
at 2019-06-09 03:06
畑も春です。。
at 2019-04-17 05:51
カテゴリ
フォロー中のブログ
link
最新のコメント
可愛らしい助っ人さんです..
by t-haruno at 14:27
> tomokeさん ..
by veronica-t at 14:20
おはようございます。 ..
by tomoke at 10:51
> t-harunoさ..
by veronica-t at 09:05
> tomokeさん ..
by veronica-t at 08:49
本当にそうですよね。 ..
by t-haruno at 14:27
以前の記事
タグ
検索
記事ランキング
ファン
"Flower2" Skin by Animal Skin
-5- ハーブと畑の野菜のワークショップ
- 「田園に豊かに暮らす」を考える女性の会 -
-5- ハーブと畑の野菜のワークショップ_b0169869_21113270.jpg

ベロニカの会の正式名称は
「田園に豊かに暮らす」を考える女性の会。

この名前には、
私たち女性にとっての本当の豊かさとは何か・・を、
この田舎にとどまらず、もっと広く、
世界中に暮らす多くの人と関わりながら、
共に考えていきたいという想いがこめられています。

会の始まりは、身近なお母さんたちと、この環境や暮らしを
もう一度見つめながらの共に過ごした、小さな田園の中での食事会。

それが、もっと多くの人と、この想いを分かち合いたいと、
畑から野菜を収穫して、「かまど」や「炉」の焔を使って調理し
ともに食するワークショップに広がり、

もっと多くの方に伝えたいと始めたブログを通して、
小さな輪は、今、少しずつ、本当に少しずつですが大きく広がってきました。


そして、この日のお二人とのコラボで見つけた、新しいスタイルのワークショップ。
これからも新たなことに、どんどん挑戦していきたいと思います。

さなさん、cuoreさん、ありがとう。。
そして、これからもよろしく!!
Top▲ by veronica-t | 2012-10-29 21:15 | workshop | Comments(0)
<< 娘への手土産 | ページトップ | -4- ハーブと畑の野菜のワー... >>