田園に豊かに暮らす
by veronica-t
最新の記事
お土産は、いつものガトーショコラ
at 2017-07-21 17:13
夜露に濡れながら
at 2017-07-12 19:07
ゆっくりと時を過ごす畑に
at 2017-07-11 01:15
清らかな風景に玉葱を…
at 2017-07-07 06:50
これからを逆算する
at 2017-06-25 15:05
心地良いキッチンに
at 2017-06-22 00:07
暮らしを考えて
at 2017-06-20 22:35
耕作放棄地に大豆を
at 2017-06-16 07:12
その人を思ひて、花一輪
at 2016-10-08 19:27
明日を想いながら。。
at 2016-08-24 18:38
カテゴリ
フォロー中のブログ
link
最新のコメント
>tomokeさん 実..
by veronica-t at 11:52
おはようございます。 ..
by tomoke at 10:52
>tomokeさん お..
by veronica-t at 10:46
おはようございます。 ..
by tomoke at 10:11
>tomokeさん ご..
by veronica-t at 23:18
>6/16/22:45鍵..
by veronica-t at 23:09
以前の記事
タグ
検索
記事ランキング
ファン
"Flower2" Skin by Animal Skin
「黒糖饅頭」
今夜はロケストで、黒糖饅頭。

b0169869_23512073.jpg


感謝の気持ちを込めて、甘党の母へのプレゼント。


b0169869_2351382.jpg


出来たて熱々の黒糖饅頭。
おばあさんと二人で食べた。

甘いもんでも食べて、これからも元気でいてね。
いつもありがとう。。
Top▲ by veronica-t | 2012-05-14 23:51 | ロケスト&ノブフェン窯-recipe | Comments(4)
Commented by kmaroon at 2012-05-15 10:45
素敵な、心のこもった、
母の日のプレゼントですね^^
お母さん、幸せですね。
私ももう少し実家が近かったらなぁ^^;
Commented by たかっぴ。 at 2012-05-17 00:21 x
3月から夜run初めて、
夜のこの時間(0:34)ものすごくお腹空くのです。
なのでこの時間にはここは覗かないことにします。。。


( ̄~; ̄)じゅるる、、、
Commented by veronica-t at 2012-05-17 23:37
◆マロンさん
こんばんは。
ありがとうございます。。
でもね、一緒に暮らしていると、あらためて何かするのって
なんだか照れくさいですよ〜。。

それに、今まで母の日に何か特別にプレゼントするなんて
あまりしたことがないんです・・。
うちは、子供の日にも、この『○○の日』みたいに、
特別にこの日にっていうのが、私があまり好きじゃなくて、
ほとんど何もしません・・。

でもね。。今年、娘から手紙をもらって、そこに感謝の気持ちが
書いてあって、それがほんと嬉しかったんです。(笑)

買ったものや、大きなものじゃなく、いつもの感謝の気持ちを
ほんの少し形にしたくて、いろいろ考えてこれにしたんですよ。
今度は、母の一番大好きな大判焼きを、ロケストとこの窯で
焼こうと思ってます。(笑)
Commented by veronica-t at 2012-05-18 08:59
◆たかっちさん。
ふっふっふ。。
いや、笑っちゃいけない・・。(笑)
でも・・
美味しいよ〜〜〜。

これからしばらく、美味しいもんばっかり載せるようになるかも。。
ぜひぜひ、夜run後、覗いてくださいまし。。

でも、たかっち。さん
頑張ってる。。すごい。。
<< さくらんぼの収穫・・その前に | ページトップ | 食いしん坊のパンは・・。 >>