田園に豊かに暮らす
by veronica-t
最新の記事
ゴーヤドリンク
at 2017-07-27 11:38
ローザビアンカの浅漬け
at 2017-07-27 09:57
夏本番を迎えて
at 2017-07-24 11:21
お土産は、いつものガトーショコラ
at 2017-07-21 17:13
夜露に濡れながら
at 2017-07-12 19:07
ゆっくりと時を過ごす畑に
at 2017-07-11 01:15
清らかな風景に玉葱を…
at 2017-07-07 06:50
これからを逆算する
at 2017-06-25 15:05
心地良いキッチンに
at 2017-06-22 00:07
暮らしを考えて
at 2017-06-20 22:35
カテゴリ
フォロー中のブログ
link
最新のコメント
*tomokeさん び..
by veronica-t at 12:05
おはようございます。 ..
by tomoke at 11:04
*草子さん おはようご..
by veronica-t at 07:38
こんにちは。草子です。 ..
by green-field-souko at 11:57
*tomokeさん こ..
by veronica-t at 22:31
おはようございます。 ..
by tomoke at 09:30
以前の記事
タグ
検索
記事ランキング
ファン
"Flower2" Skin by Animal Skin
春の日差しに
b0169869_1011112.jpg


冬の間の畑は、時が止まったように動かない。

春のあたたかな日差しを浴びて、畑の野菜たちが一斉に目覚める。


あすっこと人参、やっと収穫することができた。
Top▲ by veronica-t | 2012-02-29 02:06 | 野良仕事 | Comments(2)
Commented by nageire-fushe at 2012-03-03 08:59
畑の恵みですね~~~。
美味しそうな人参君です。
最近、人参くんも人参の香りのしない子が
多いですが・・・強い人参の香りが好きだったりします。
春、赤ちゃんのような草の緑が美しき季節ですよね。
Commented by veronica-t at 2012-03-03 10:04
◆一茎草花さま
春の日差しをあびて、お陰様で今年も畑の恵みをいただくことができます。

この人参、優しい味のする人参です。
人参の香りもやわらかです。
以前は、とても強い香りのものを作ったりもしましたが、
やっぱり、子どもらに不人気・・(苦笑)
この人参は、我が家の味にあうものでした。

木々や草花の緑、美しいですね。
そして畑でも、収穫したあとの白菜の根を そのままおいてたら
枯れた葉の脇から青々とした葉が生えていました。
こちらは今日も天気です。春の日差しが眩しいです。。
<< いつものように | ページトップ | シンプルパン ひとつ >>