田園に豊かに暮らす
by veronica-t
最新の記事
ゴーヤドリンク
at 2017-07-27 11:38
ローザビアンカの浅漬け
at 2017-07-27 09:57
夏本番を迎えて
at 2017-07-24 11:21
お土産は、いつものガトーショコラ
at 2017-07-21 17:13
夜露に濡れながら
at 2017-07-12 19:07
ゆっくりと時を過ごす畑に
at 2017-07-11 01:15
清らかな風景に玉葱を…
at 2017-07-07 06:50
これからを逆算する
at 2017-06-25 15:05
心地良いキッチンに
at 2017-06-22 00:07
暮らしを考えて
at 2017-06-20 22:35
カテゴリ
フォロー中のブログ
link
最新のコメント
*tomokeさん び..
by veronica-t at 12:05
おはようございます。 ..
by tomoke at 11:04
*草子さん おはようご..
by veronica-t at 07:38
こんにちは。草子です。 ..
by green-field-souko at 11:57
*tomokeさん こ..
by veronica-t at 22:31
おはようございます。 ..
by tomoke at 09:30
以前の記事
タグ
検索
記事ランキング
ファン
"Flower2" Skin by Animal Skin
b0169869_1221495.jpg
今朝は、向こう山に朝日が当たっている。

b0169869_12212253.jpg

雲にあたった陽の光が反射して

b0169869_12213518.jpg

庭に積もった雪が、オレンジ色に輝く。

b0169869_12214954.jpg

雪も降らなきゃ困るけど、

うちのような自家消費の百姓でも、
野菜が出来なきゃ、暮らしそのものが大変になる。

雪が、ゆっくり溶けて
春の訪れが来ますように・・。

Top▲ by veronica-t | 2011-01-17 07:33 | 風の谷から | Comments(2)
Commented at 2011-01-17 16:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by veronica-t at 2011-01-17 16:58
鍵コメさん
久しぶりーーっ!!
元気そうで何よりです。。(うれし。。)
良かった・・どうかなって天気予報みては案じておりましたです。

いつまでも、私みたいに夢を追いかけてるより良いよ、きっと。(笑)
こうするしかないっていうのも、ほんとは辛かったりするよ(苦笑)

同じ。私はみんな任せてしまって・・
でも、もうそろそろ そうもいかなくなりそうだ・・
なんせ歳だから、動かないらしい・・。

そうだったの。。
すごい!すごい! 良かったね。。
ほんと頑張ったぶん、収穫したいよね〜
ひとつひとつ花が咲いて、実がなって、収穫できる日を楽しみに。。

私も、もう一回ちゃんと種まきしよう。。
また、こちらもコメントします。。
あんがと。。
<< ミナミノカオリ | ページトップ | 干した白菜と豚肉の蒸し焼き >>