田園に豊かに暮らす
by veronica-t
最新の記事
その人を思ひて、花一輪
at 2016-10-08 19:27
明日を想いながら。。
at 2016-08-24 18:38
ローザビアンカの支柱に竹を用いて
at 2016-08-18 06:21
朝露
at 2016-08-02 06:21
ゴーヤ、竹の支柱を増やす
at 2016-07-27 23:21
ローザビアンカ、実る
at 2016-07-26 07:08
いなかみち
at 2016-07-23 13:01
竹を使って支柱作り
at 2016-07-22 07:11
フレンチトースト
at 2016-07-21 22:56
贅沢な朝食
at 2016-07-16 06:56
カテゴリ
フォロー中のブログ
link
最新のコメント
ご無沙汰しております。 ..
by nageire-fushe at 18:15
*鍵コメさん コメントあ..
by veronica-t at 06:10
*tomokeさん こん..
by veronica-t at 23:03
*eilakuyagar..
by veronica-t at 14:31
おはようございます。 ..
by tomoke at 11:05
あぁ〜、昔の故郷はこんな..
by eilakuyagarden at 18:59
以前の記事
タグ
検索
記事ランキング
ファン
"Flower2" Skin by Animal Skin
母と子の写真から・・
焚き火小屋で過ごされた親子の写真に
私の好きなものが二枚あります。

それは、母と子、見つめ合う一枚の写真と・・
b0169869_23323119.jpg


母と子、同じものを見つめている写真・・
b0169869_23332896.jpg


この二枚の写真に、母と子にとって何が大切で何が必要なのか
教えてもらうことがたくさんあります。


親子で過ごす心地良い時間
心から感じる、焔の暖かさと家族のぬくもり

焚き火の焔が恋しい季節
どうぞ、子どもさんと一緒に
焚き火小屋に遊びに来てください。

そして、子どもの話にゆっくり耳を傾けてみてください。

その心地良い時間に見た暖かな焔は
いつの日までも、心を温めてくれるから・・
Top▲ by veronica-t | 2010-11-09 22:35 | 焚き火小屋から | Comments(2)
Commented by まこりん at 2010-11-11 07:47 x
焚き火小屋に2週間前にいたことがまるで昨日のよう。

何もかもが、
遠く離れた琵琶湖の西北部の高島に伝わってきます。

天使たちの声、焔、
心が温まり、感動と煙が目にしみます。(涙)


Commented by veronica-t at 2010-11-11 22:20
まこりんさん、こんばんは。。
えーーっ、もう2週間にもなるんですか?
ほんと、昨日のように覚えています。
あの楽しかった時間を。。

地図でみれば、本当に遠く離れています。
でも私の手元には、まこりんさんからいただいた、お裾分けがあって・・
なんとなく近くに感じていますよ。。

今日、チーズのお裾分けした方から「粉チーズを美味しく食べたよ。。」って、そのレシピを教えてもらい、初物の野菜とでいただきました。
美味しかった〜。。
そして、natuさんからは、クリームチーズをたっぷり使ったチーズケーキをいただきました!
とっても濃厚で美味しいケーキでしたよ〜。
ありがとうございます。。
<< pain de tae - お... | ページトップ | pain de tae - も... >>