田園に豊かに暮らす
by veronica-t
最新の記事
ゴーヤドリンク
at 2017-07-27 11:38
ローザビアンカの浅漬け
at 2017-07-27 09:57
夏本番を迎えて
at 2017-07-24 11:21
お土産は、いつものガトーショコラ
at 2017-07-21 17:13
夜露に濡れながら
at 2017-07-12 19:07
ゆっくりと時を過ごす畑に
at 2017-07-11 01:15
清らかな風景に玉葱を…
at 2017-07-07 06:50
これからを逆算する
at 2017-06-25 15:05
心地良いキッチンに
at 2017-06-22 00:07
暮らしを考えて
at 2017-06-20 22:35
カテゴリ
フォロー中のブログ
link
最新のコメント
*tomokeさん び..
by veronica-t at 12:05
おはようございます。 ..
by tomoke at 11:04
*草子さん おはようご..
by veronica-t at 07:38
こんにちは。草子です。 ..
by green-field-souko at 11:57
*tomokeさん こ..
by veronica-t at 22:31
おはようございます。 ..
by tomoke at 09:30
以前の記事
タグ
検索
記事ランキング
ファン
"Flower2" Skin by Animal Skin
「焚き火小屋でゴスペルを・・」- 生きる -
今夜の焚き火小屋は、「焚き火小屋でゴスペルを・・」をともにするWavespell (ウエイブスペル) のメンバーたちの久しぶりの笑顔があった。
この笑顔を、とても懐かしく思えた。
私は仕事で歌声を聴けなくて残念だったが、帰り際のみんなの笑顔に会えたことは、とても嬉しい。
代表やnatuさんの話では、去年よりすごくパワーアップしているそうで、今から当日がとても楽しみになった。


「焚き火小屋にゴスペルを・・」
私は、これに自分なりのテーマをつけている。
去年は、「実り」。

出雲市のアグリビジネススクールの体験でここを訪れてくれた さなさんと、何度か交流しながら、彼女とベロニカの会の可能性をここに見つけることにした。
それは、互いの「実り」に向かって・・。
そして一年前の夏、それは、それぞれの仲間と訪れてくださったお客様と一緒に実りを迎えた。
私は、今でもその日の感動を忘れない。


今年の私のテーマは、「生きる」。

ちょっと大きなテーマだけれど、今年は、いろいろな意味でこの「生きる」を考えた。
最近、ここを訪れてくださった方から、こんな質問を受けた。
「あなたは、なぜ、そこまでするの・・?」
「それは、ここで自分らしく生きていくためです。」
なんのためらいもなく、出た言葉・・「生きていく」

「焚き火小屋でゴスペルを・・」
人は、それぞれ自分らしく生きていきたいと願う・・。
Top▲ by veronica-t | 2010-08-13 23:53 | 焚き火小屋から | Comments(2)
Commented by さな at 2010-08-15 19:23 x
先日はリハーサルに行かせていただいてありがとうございました。
去年よりパワーアップ…している状態であってほしい、
そう思っていたので、natuさんのお褒めの言葉に
私たちもホッとしたところです。
実際に焚き火小屋で歌うと、いつもの練習の感じと
全然違うので、またさらに課題も増えましたが、
当日はがんばりますね。

今年のテーマは「生きる」なんですね。
なんと、偶然!
ゴスペルのライブなんですが、必ず日本の歌を1~2曲
入れるようにしています。
今年入れたのが、「いのちの歌」です。
まさにテーマにぴったりの曲だと思います。

いや~楽しみになってきました!
Commented by veronica-t at 2010-08-16 00:49
こちらこそ今年も会えて、頑張ろって気持ちにもなれました。
ありがとう。。

個人的に、課題がでるってことは、可能性が広がると思ってます。
これは当日、聴き入ってしまわないようにしなきゃ!(笑)
まっ、そこはしっかり者のnatuさんがいるから、大丈夫ですけど。。(笑)

今夜、natuさんと電話で打ち合わせをしたとき、「いのちの歌」の話を聞きました。
偶然!っていうか、同じ想いを持っていたことが凄いな。。

今回のゴスペルは、他にもいろいろな人が関わってくださる予定です。
素敵なみなさんが作られたものが、当日の私たちを支えてくれると思います。
さなさんと一緒に歩み始めた「焚き火小屋でゴスペルを‥」が、今年ますます人の輪を広げていきそうで、とても嬉しいです。
ほんと、楽しみ〜!!
<< 気持ち良いシャンプー | ページトップ | ごうじょっぱり >>