田園に豊かに暮らす
by veronica-t
最新の記事
これからを逆算する
at 2017-06-25 15:05
心地良いキッチンに
at 2017-06-22 00:07
暮らしを考えて
at 2017-06-20 22:35
耕作放棄地に大豆を
at 2017-06-16 07:12
その人を思ひて、花一輪
at 2016-10-08 19:27
明日を想いながら。。
at 2016-08-24 18:38
ローザビアンカの支柱に竹を用いて
at 2016-08-18 06:21
朝露
at 2016-08-02 06:21
ゴーヤ、竹の支柱を増やす
at 2016-07-27 23:21
ローザビアンカ、実る
at 2016-07-26 07:08
カテゴリ
フォロー中のブログ
link
最新のコメント
>tomokeさん お..
by veronica-t at 10:46
おはようございます。 ..
by tomoke at 10:11
>tomokeさん ご..
by veronica-t at 23:18
>6/16/22:45鍵..
by veronica-t at 23:09
>5月6日の鍵コメさん ..
by veronica-t at 22:58
> nageire-fu..
by veronica-t at 22:50
以前の記事
タグ
検索
記事ランキング
ファン
"Flower2" Skin by Animal Skin
マイペース
b0169869_802175.jpg

自分のペースって何だろう


歩いているつもりなのに

いつしか走ってる


たまには止まってもいいのにね

Top▲ by veronica-t | 2010-02-25 08:04 | 心象のスケッチ | Comments(4)
Commented by ゆいまま at 2010-02-25 12:13 x
そうだねぇ私から見てもいつも走ってる感じがする

たまには立ち止まったり

ぼーっとしたりする時間も必要だよ!!

でもさぁ、なんか「動いてなきゃいけないんだよね」

って人多いよね

止まった時間で気づくこともあるよ!!

きっと!!
Commented by happydesigncafe at 2010-02-25 12:24
そうですよね。。。
やることたくさんありすぎて、気ばかり焦って
空回りってことにならないように気をつけないとって思ってたところです。
心にゆとりをもって、心豊かに暮らさないとですね。

遊びにきやすいので、リンクもらってもいいですか。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by veronica-t at 2010-02-25 23:57
ゆいままさん
そんなに走っているように見える?
そうかもしれないね〜、いっつもバタバタ (あ、ドタバタかな)してるもんね。(笑)
ほんと、ボ〜ッとするのって必要だと思う・・。
もともと、のんびりボ〜ッとするのが好きです。
でもいつしか走っているみたい。(笑)
今しか見られない大切な宝もの・・たっくさん見逃しているかも。
ありがとう。。
Commented by veronica-t at 2010-02-26 00:13
onjiさんkotoriさん
ようこそ!
遊びに来てくださって、ありがとう!

そうなんですよ。目の前に楽しいことがたくさんあると、ついつい欲張ってしまう。
ゆっくりと思っていても、その先が早く見たかったり、すこしでも自分の想いに出会いたいなってね。(笑)
そうですよね〜、心にゆとりをもつ・・心豊かに暮らしたいですね。

>遊びにきやすいので、
本当ですか〜〜、 ありがとうございます! とっても嬉しいです。

リンク、ありがとうございます。
どうぞ喜んで!です。(笑)
こちらもあとでいただきに行きます!
あ、先にいただいて、ご報告にお邪魔します。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
<< 何月・・? | ページトップ | 思う >>