田園に豊かに暮らす
by veronica-t
最新の記事
ゴーヤドリンク
at 2017-07-27 11:38
ローザビアンカの浅漬け
at 2017-07-27 09:57
夏本番を迎えて
at 2017-07-24 11:21
お土産は、いつものガトーショコラ
at 2017-07-21 17:13
夜露に濡れながら
at 2017-07-12 19:07
ゆっくりと時を過ごす畑に
at 2017-07-11 01:15
清らかな風景に玉葱を…
at 2017-07-07 06:50
これからを逆算する
at 2017-06-25 15:05
心地良いキッチンに
at 2017-06-22 00:07
暮らしを考えて
at 2017-06-20 22:35
カテゴリ
フォロー中のブログ
link
最新のコメント
*tomokeさん び..
by veronica-t at 12:05
おはようございます。 ..
by tomoke at 11:04
*草子さん おはようご..
by veronica-t at 07:38
こんにちは。草子です。 ..
by green-field-souko at 11:57
*tomokeさん こ..
by veronica-t at 22:31
おはようございます。 ..
by tomoke at 09:30
以前の記事
タグ
検索
記事ランキング
ファン
"Flower2" Skin by Animal Skin
デザインされる空間
b0169869_015143.jpg畑の中の農機具小屋は、いつしかその姿と役割が大きく変化していった。


素敵な椅子に、ここにしかないオリジナルな家具が置かれている。

そして、家族しか訪れなかった小屋は、いつしか大勢の人を迎えている。


大きな梁のある、緑の壁の『カンファレンスルーム』
薪と泥と竹の壁に、「かまど」と「炉」のある『焚き火小屋』


田舎をモダンにデザインされた空間に、一度訪れてみてください・・
なにか新しい発見があるかもしれません。
Top▲ by veronica-t | 2009-11-14 00:15 | 焚き火小屋から | Comments(4)
Commented by nature21-plus at 2009-11-14 01:58
あ・あのです。
焚き火小屋の説明は、おらの所でしておきましたです。はい!(笑)
しかし、びっくりした…。
Commented by veronica-t at 2009-11-14 07:43
今、拝見しました!
すごい!

焚き火小屋を、もっと詳しく知りたい方は、上記のコメントのnature21-plusさまの名前をクリックしてください。
   ( 薪 http://nature21.exblog.jp/11575127/ )
Commented by nonisaku-hana at 2009-11-14 18:51
>田舎をモダンにデザインされた空間に、一度訪れてみてください・・

一度訪れたら・・癖になります。。。毎回新しい発見があって!
Commented by veronica-t at 2009-11-14 23:07
nonisaku-hanaさま
たくさんの発見をどうぞ。。。
本当は、もっとたくさんの方に訪れていただけるように出来たら良いのですが・・・

昨日は、お嬢様とご一緒に、焚き火小屋に訪れてくださってありがとうございます。
タイミングが良いと、焚き火で銀杏・・なんてこともあります。(笑)
また、お嬢様と・・ご主人様とご一緒にどうぞお越しくださいませ。

この場をおかりして、『パンを焼く時間』『かまどご飯を炊く(仮)』などのワークショップも、いつでもどうぞお気軽にご連絡くださいませ。。。
鍵コメでの申し込みもOKです。
<< ファン1号へ・・感謝の気持ちをこめて | ページトップ | ここぞ!・・というときに想うこと >>