田園に豊かに暮らす
by veronica-t
最新の記事
お土産は、いつものガトーショコラ
at 2017-07-21 17:13
夜露に濡れながら
at 2017-07-12 19:07
ゆっくりと時を過ごす畑に
at 2017-07-11 01:15
清らかな風景に玉葱を…
at 2017-07-07 06:50
これからを逆算する
at 2017-06-25 15:05
心地良いキッチンに
at 2017-06-22 00:07
暮らしを考えて
at 2017-06-20 22:35
耕作放棄地に大豆を
at 2017-06-16 07:12
その人を思ひて、花一輪
at 2016-10-08 19:27
明日を想いながら。。
at 2016-08-24 18:38
カテゴリ
フォロー中のブログ
link
最新のコメント
>tomokeさん 実..
by veronica-t at 11:52
おはようございます。 ..
by tomoke at 10:52
>tomokeさん お..
by veronica-t at 10:46
おはようございます。 ..
by tomoke at 10:11
>tomokeさん ご..
by veronica-t at 23:18
>6/16/22:45鍵..
by veronica-t at 23:09
以前の記事
タグ
検索
記事ランキング
ファン
"Flower2" Skin by Animal Skin
あと4日
b0169869_22364010.jpg
『焚き火小屋でゴスペルを・・』まで、あと4日・・。

ここ数日、ベロニカの会の二人+おばあさんとで、焚き火小屋と、そのまわりの手入れをしています。玉葱の手入れや、薪割り、草取りの日々・・・ひとつひとつ手を加えていきます。

しかし・・暑い〜〜!日中の作業は、本当に汗だくです。
でも大変なのに不思議と辛くないのは、頑張ってしたものが、ちゃんと形になっているからでしょうか。綺麗になったり、出来てきたり、とても気持ち良いものです。


そして今夜は、ウエイブスペルの皆さんとの最終打ち合わせと、歌の練習の日でした。ギターも入って、とても素敵でした。夜の焚き火小屋は涼しく、歌を聞くのに最高です。

今宵のお客様は、私たちだけ・・という、なんとも贅沢な時間でした。

さ〜て、明日も頑張ろっ!
Top▲ by veronica-t | 2009-08-19 22:38 | 焚き火小屋から | Comments(4)
Commented by さな at 2009-08-20 00:14 x
暑い中、ご苦労様です。

焚き火小屋は自然の音響効果があってとても歌いやすいです。
今日はリラックスして練習できましたが、
当日お客さんの顔を見ると緊張するんでしょうね…(^^ゞ
でもとにかく、みんなで楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。
Commented by veronica-t at 2009-08-20 07:11
昨夜はお疲れさまでした。

頭の中で考えていても、実際してみないと解らない・・。相手があることだと尚更ですよね。
でも、ひとつひとつ丁寧に積み重ねていけば、その想いは伝わると信じています。

私の場合、いつもワークショップの数日前から気持ちが集中していくのが、自分でもわかります。毎回、凄い緊張の中に自分が入っていくのがわかります。そんな私の変化に気づくのは、ごくわずかな身内だけですが、近くに寄れないそうです。(子供なんて近寄ってきません・・)
神経の先まで、訪れてくださる方のことだけを考えています。最後お見送りして、その姿が見えなくなるまで続きます。
何もしなかったら、何も行動に移さなかったら、ここまでの経験はしなかったでしょう。

そして、お見送りをして横をみたら、仲間がいて、家族がいて、畑があって・・あ〜みんなに支えてもらって、みんなと力を合わせてできたことなんだと、毎回実感する瞬間です。

22日、頑張りましょう。
Commented by nature21-plus at 2009-08-20 20:29
うむー!。この舞台写真…

はじめからゴスペルのために意図されデザインされていたかのようですね!。(笑)

しかし、自分が、「ここ、めっけ!!。」した場所が、大勢の仲間たちが関わることで、こんなにも凄くて楽しいことになってしまうなんて…

Oh Happy Day …

He taught me how to watch, fight and pray, fight and pray!
イエスは私に、注意深く見ること、闘うこと、そして祈ることを教えてくれた、闘い祈ることを!

有難うございます。
Commented by veronica-t at 2009-08-21 08:51
焚き火小屋は凄いです。つくづくそう感じます。

こちらこそ、ありがとうございます。
<< ひとつひとつ | ページトップ | 『鉄のパン焼き窯』で焼く 美味... >>